RSS



【MH4動画】ダラ・アマデュラ開幕ダウン全武器

【MH4動画】ダラ・アマデュラ開幕ダウン全武器

ダラ・アマデュラから開幕ダウンを取るシーンだけを切り貼りした動画です。


【MH4動画】集会所上位☆7 高難度:千の剣 ダラ・アマデュラ 太刀ソロ

【MH4動画】集会所上位☆7 高難度:千の剣 ダラ・アマデュラ 太刀ソロ

モンハン4 集会所上位☆7「高難度:千の剣」

ダラ・アマデュラの太刀ソロ討伐動画です。素材が不足しがちな爪と尻尾の部位破壊を狙っての立ち回りとなっています。

【MH4動画】上位7緊急クエスト ダラ・アマデュラ(千の剣) ハンマーソロ HR上限開放

【MH4動画】上位7緊急クエスト ダラ・アマデュラ(千の剣) ハンマーソロ HR上限開放

モンハン4 集会所☆7「高難度:千の剣」

ダラ・アマデュラのハンマーソロ討伐動画です。

とりあえず防具は匠スキルが付くように、今作れる防具を適当に作って装備しました、すべての装備にスロットは無いです。

武器:THEラグナロク(ハンマー)
防具:ゴアSヘルム・金色ノ羽織・フィリアSアーム・バンギスコイル・ジンオウSグリーブ
スキル:斬れ味+1・力の開放+2・護石のみでなんとなくボマー

戦い方は分からないので、とりあえず突っ込んで攻撃できそうなところを攻撃し戦いました、ダラに乗れそうなので乗って攻撃もしました、かなり適当に攻撃しています。

強烈なブレスが2回連続で来るので殺しにかかる攻撃をしてきました、1回目は2回目のブレスをもろに喰らいました。

最後メテオ時に1死

ダラ・アマデュラは完全にPT用なクエストですね、ソロだと行ったり来たり大変です。

討伐後にカウンターのおじいさんに話しかけるとHR上限開放しました。(HR66までUPしました)

【MH4動画】うますぎワロタwwww ダラ・アマデュラ ランスソロ 22'29"06討伐

【MH4動画】うますぎワロタwwww ダラ・アマデュラ ランスソロ 22'29

モンハン4 集会所☆7「高難度:千の剣」

ダラ・アマデュラのランスソロ22'29"06討伐動画です。立ち回りなど、かなり参考になります。

スキル:火属性攻撃強化+2、攻撃力UP【中】、業物、弱点特効

【MH4動画】とても参考になるダラ・アマデュラ太刀ソロ討伐動画 実況解説付き

【MH4動画】とても参考になるダラ・アマデュラ太刀ソロ討伐動画 実況解説付き

モンハン4 集会所☆7「高難度:千の剣」

ダラ・アマデュラ太刀ソロ討伐動画です。立ち回りなどを解説しながらのプレイ動画となっているので、とても参考になります。

匠 業物 弱特 砥石高速

【MH4動画】ダラ・アマデュラ狩猟 15分針

【MH4動画】ダラ・アマデュラ狩猟 15分針

モンハン4 集会所☆7「高難度:千の剣」

集会所のラストの緊急クエストダラ・アマデュラの狩猟動画です。4人PTで、撮影者は太刀を使用しています。

【MH4動画】[実況]ダラ・アマデュラ 4人PT

【MH4動画】[実況]ダラ・アマデュラ 4人PT

モンハン4 集会所☆7「高難度:千の剣」

ダラ・アマデュラの実況プレイ動画です。4人PTで、撮影者は太刀を使用しています。

かなりの強敵、そしてデカい。



